2008年05月29日

ようやく再現終了

試験後10日がたって、ようやっと再現答案が完成した。
思っていた以上に大変な作業だった。
どっかの誰かが、傷口に塩を塗りこむような作業だ、
って言ってたけど、まさにそんな感じだった。
blog上で構成の再現もまとめたし、これで一段落だ。

この再現答案を、辰巳の一般再現の募集に応募しているんだけど、
未だに全く音沙汰なし。
(確かに、まだ通知期間内ではあるが。
それでももう少し速く通知するよう努力してもいいのではないか。)
ここまで書いておいて、不採用通知が来たらと思うと、
本当に腹立たしい。
今更他の予備校の募集にも応募できないし。
辰巳には答練やら分析講座でいろいろ世話になったから、
恩返ししたいという気持ちで応募したのに…。
辰巳になど応募しなければよかった。
posted by sun at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新司を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98441449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

