2008年04月09日

全国○試択一自己採点結果

早起きしなきゃならなかったので、
昨晩は早めに床についたにもかかわらず、
何故かなかなか眠れず、めちゃめちゃ睡眠不足だった。
しんどかった。
この点でもいい予行演習になったよw

さて、択一の自己採点結果です。

民事系:141点/150点
公法系:91点/100点
刑事系:71点/100点
合計:303点/350点(86.6%)

各科目が終わるごとに採点をしていて、
民事系、公法系が終わったころは、
こりゃ9割達成か〜、なんて浮かれてたら、
とんでもなかった。
刑事系悪すぎorz
難しかったというのもあるが、
2択でことごとく外したり、凡ミスもあったり、
時間が足りなくなったりで散々だった。
原因は、知識不足。
最近放置しまくってたツケがここでやってきたね。
次は、刑事系の穴を埋めねば。

それでは明日も頑張ろう。
今日は眠いので早く寝る。
posted by sun at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

