2008年03月26日

T○C受けますた

T○C択一模試の自己採点結果を記録します。

民事系:128点/150
公法系:78点/100
刑事系:88点/100
合計: 294点 (84%)

今回は今までと比べて簡単だったと思う。
そのおかげか、最低限の目標(8割・280点)はクリアできた。
前回からは点数的には40点伸びたが、
偏差値的にはどうかな。
70超えていればとりあえずは合格なのだが。

個別に見ると、
民事系は及第点。
苦手の公法系は、ようやっと伸ばすことができたが、
まだまだ伸ばせるね。
こないだ勉強したところを忘れてるのが哀しい。
刑事系は、放置していたわりには異様によかった。
自信の無い選択肢が多かったんだけど、
屁理選(葉玉先生命名)が当たりまくりで
高得点につながった。
だから、実力以上なのは明白。
ちゃんと勉強しなおすよ。公法系の後に。

とりあえず、最低限の目標は達成できたかな。
これからは論文対策の方に重点をシフトして、
ガリガリやっていこう。
つまらん択一対策を減らせるので
うれしい限りだ。
posted by sun at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもお世話になっております!
お言葉に甘えてブログを拝見しに参りました★

TKCさすがだね!!
私も見習ってがんばります。

では!
Posted by 最近肥えてる人 at 2008年03月30日 00:22
コメントありがとう!
試験まであと1月半だね。
勉強はつまらないけれど、
お互い頑張りましょう!
つまらないblogだけど、
もしよければ、また見てやってください。
Posted by sun at 2008年03月30日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

