2008年02月23日

これからの3ヶ月が、俺の4年間の当否を決める

ローに行こうと決めたのが4年前だった。
それから有利な新卒就職条件を蹴って、
未修コースに入学、先日卒業が決まった。

はっきり言って、ローに行くという判断は、
客観的に見ると明らかに間違ったものだったんだろうと思う。
(個人的には、当時は精神的にいっぱいいっぱいで、
他の選択肢を取ることを考えることはできなかったんだけど)

自分でもそれが分かってたから、
3年間真面目に頑張ってきたし、
そこそこの成績で卒業もできた。
多くの人に迷惑をかけて、
こちらに来たんだから、
間違った判断をしたなんて思われたくないし、
自分でもそう思いたくない。

本当にあれが間違った判断だったかは、
これから決まるはず。
あと3ヶ月頑張って、いい順位で受かって、
自分が満足できる職に就ければ、
結果的にはいい決断をした、ということになるはず。

自分の4年間が間違ってなかったということを
証明するためにこれから必死にやらなければ。
posted by sun at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業決定おめでとうございます

あと一息ですね。いい結果が出るのをお待ち申し上げます。
また、東京進出したら遊びましょう!
Posted by 510GBT at 2008年02月27日 06:05
ありがとうございます。
6月には、上京するつもりなので、
そのときはお付き合いよろしく。
みんなでバスケ以外の遊びか
バスケの遊びをやりませう!
Posted by sun at 2008年02月28日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85991763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

