2008年02月16日

H19択一を再度解いてみた

去年9月に解いた、去年の新司択一を再度解いてみた。
現時点の実力把握と弱点発見のため。

・公法系:61点/100点
 (うち、憲法:38/50、行政法:35/50)
・民事系:125点/150点
 (うち、民法:68/74、会社法:24/28、
  商法総則商行為:2/6、手形:2/4、民訴:35/38)
・刑事系:82点/100点
 (うち、刑法:44/50、刑訴:43/50)
◎合計:291点/350点

9月に解いて復習して以来、
一切触れなかったとはいえ、
一度解いた問題なのでもう少し(300点)取りたかった。
9割への道は遥か遠いな…。

TKCと今回の結果を踏まえて、
紳士までの大雑把なスケジュールを組んだので、
後はただやるだけ。
はっきり言って試験勉強にはもう飽き飽きだけど、
あと3ヶ月くらいは歯を食いしばってやるよ。
posted by sun at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

