2007年12月31日

さよなら2007、やるぜ2008

○今年もあと30分で終わりだ。
今年は成長できただろうか。
腹回りは確実に成長したと思うけどorz

あと4ヵ月半で新司法試験だ。
法律の勉強を始めて3年になるけれど、
一人でシコシコ試験勉強を続ける生活にも
いい加減飽きた。
精神的にももう限界に近いと思う。
来年で終わりにしなければ。


○おおみそかの特番を2時間も見てしまった。
まじでつまらなすぎ。
勉強しなきゃいけないのに。
人生の貴重な2時間をドブに捨ててしまったよ。


○ここに宣言。
来年は試験まで酒を断ちます。
完全に。
ただ、卒業パーティーだけは例外ね。


○来年の予定
1月:勉強
2月:期末試験
3月:引越し、修了
4月:勉強
5月:新試←合格確信
   その後、チャリで旅に出る。1000キロくらい。
   東京に引越し。
6月:択一発表、高得点をゲット
   簿記3級・2級同時合格
7月:MTB買って山へ行く。
   エクスターンシップ行く。
   もちろん勉強もする。
8月:同上
9月:富士山登る、合格発表。
10月:勉強、就職活動
11月:同上、簿記1級合格、修習が始まる。
12月:修習。

さて、妄想はこれくらいにして勉強せねば。
勉強しながら2008年を迎えよう。
それでは良いお年を。
posted by sun at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

