2007年08月24日

先週勉強記録

○先週の記録
刑事系一回し&刑事系模試受験を達成しました。
もっとも、偉そうに一回しといっても、
・山口刑法(青い本)1周
・珪素、池田前田と肢別本1周
という程度で威張るほどのもんじゃないけどね。
ケースブックの類にも手を出したかったけど、
そこまでは無理でした。
あと、会社法、100問と神田を4分の1ずつ、
答案作成を多少。

そんで、刑事系の模試の結果
80点(刑法39、珪素41)/100点 
平均点66.2点、上位10%くらい。偏差値不明
これは、今年の3月ごろに実施されたもの(多分)で、
つまり受験を2ヵ月後に控えた学生が受けたものを
今の僕が受けたわけです。
とすると、その人らの中での上位10%はまあまあか!


○今週の状況
なぜか、今週は3回も飲み会をこなしてしまった。
弁護士先生に超うまい焼肉をおごっていただいたりもしたし、
英気は満タン。
でも、そのおかげで眠いし腹がやばし。
切り替えてダイエットと勉強だ。

さて、今週は苦手な会社法の超強化週間です。
会社法細かいよ会社法。
めげずに頑張ろう、俺。

○成績一部晒し
1科目だけ分かりました。
要件事実:S(ギリギリ)
先生ありがとう。
幸先いいスタートだ。
来週の発表をこうご期待!
posted by sun at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。