2007年07月21日

選挙

たまには勉強とは関係のないことを書いてみる。

みなさん、参院選の投票先は決めましたか?
まだ決められていない方、
もしよかったら、ブロガーの声を参考にしてみませんか。

人気ブログランキング 政治部門
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

トップ20をざっと読んでみたんですが、
ざっくり分けると、保守系(反民主党)が18、
リベラル(親民主党)が1、分類不能が1。
マスゴミの垂れ流す「世論」とは
全くかけ離れていますね。
良識ある国民は、マスゴミには騙されないということでしょうか。
情報源がもっぱら新聞やテレビだという方は、
ぜひともここにあがっているブログをご覧になってください。


個人的には、消去法で自民党しかないと思ってます。
自民党が勝っても日本がよくなるかどうかは不明ですが、
民主党が勝ってしまうと日本が壊れます。
いや、無くなるかもしれません。

参考
ttp://temple.iza.ne.jp/blog/entry/232347/
ttp://ameblo.jp/greg-greger/entry-10039402549.html
posted by sun at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

