2007年07月16日

レポートウザス

5月に出題予告されていたレポートが
今週になってようやく出題された。
この期末試験直前期に。
ほんと勘弁して欲しい。

毎度のことながらレポートはやる気が起きん。
締切りはまだ先だけど、後回しにしてもしょうがないので、
さっきまで自習室でウダウダやってきたよ。
昨日家でやるはずだったんだけど、
サボっちゃったからね。自業自得。

ほんとに今学期はレポート多すぎ。
紳士を来年に控えた今年が今までで一番忙しいとは、
学校は漏れたちを受からせたくないとしか思えねー。
学校の勉強はモチベーションが上がらん。
早く期末試験片付けて、
心置きなく紳士の勉強に取り組みたいよ。
posted by sun at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47955868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

