2007年06月23日

社会が動いた

何気なくネットを見たら、
以前から騒がれてた問題が読売のトップになっててびびった。
K○大学ろーのろうえい疑惑です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070623it01.htm?from=top
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070623/jkn070623005.htm

以前から、2○hではかなり騒がれてたことで、
僕もその問題の萌芽的段階から
スレやまとめサイトなどを生暖かく見守っていたんだけど、
それがついには読売のトップになるとは。
ネット住人の努力が結実した瞬間だったと思う。
社会が動く瞬間を感じた気がして、ちょっと興奮した。

今後どういう処理をするのかは分からないけど、
来年からは真に公正な試験が行われるように
制度設計を見直してもらいたいと思う。


参考;まとめサイト
ttp://www34.atwiki.jp/vipepper/pages/1.html
posted by sun at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

