2007年01月04日

新年勉強は楽し

あけましておめでとうございます。
実家からの更新です。

実家に帰ってからの平均勉強時間は、
正月も含めて8.1時間ほどでしょうか。
まあまあといったところです。
もっとも、事前に立てた予定からは
大幅に遅れてしまっていますが…。

世間は初売りバーゲンが盛況のようですね。
僕はひたすら引きこもってるわけですが、
こんな僕でも、クリスマスにはプレゼントをもらいました。
PILOTのカスタム742万年筆です。
答案書き用に、
ちょっとでも速く書けて疲れないペンがほしかったんですが、
だったら万年筆がベストだろうと。
彼女様にお願いしてプレゼントしてもらいました。
最初は何となく使いづらかったんですけどね、
今ではその書き味にハマリまくりです。
ちょっと高級感が漂うところもナイス。
ますます勉強が楽しくなりましたね。
posted by sun at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
新司受験生の老兵と申します。
以前からsun先生のブログを参考にさせていただいております。
勝手ながら、このたび自分のブログの記事にリンクを貼らせていただきました。
ブログの更新を停止して、コメントの受付もやっていないとのことですが、リンクの件につき、ご一報差し上げたかったのでコメント欄をお借りしました。
どうぞ、このコメントは削除してくださいませ。いろいろ勝手なことをして申し訳ありません。
それでは失礼いたします。
Posted by 老兵 at 2009年01月03日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。