2008年06月14日

択一通知未だ来ず

僕は地方受験者なのでまだ択一結果の通知は来ていません。
明日、実家に届くことを期待して、今日は寝ます。

不思議なもので、試験が終わってしまうと、
あれほど入れ込んでいた試験のことは
あまり興味がなくなってしまいました。
勉強はしたいのですが、
司法試験科目の勉強には全く興味がわかず、
今は法学教室の後ろの方に載っている、
新司とは無関係の科目をダラダラ読んでいます。
特に不思議なのは…、道垣内先生の連載。
何というか、blogを読んでいるような錯覚を覚えるようなものでしたね…。
まあ、おもしろくはあるんですけどね。

択一の結果が届いたら、また晒したいと思います。
就活については、具体的なことを書くつもりは
今のところはないです…。すみません。
posted by sun at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新司を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100447789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

